石垣島2日目

 

二日目は朝からランニングを(笑)

旦那さんは、国を守る仕事してまして体力は

とってもあるので私の日課に付き合って頂きました☺️☺️

f:id:aiai0603:20160909175325j:image

 

プールサイドの近くにある階段を降りたら

海辺があり、そこはひたすら道になっていて

私達以外にもランニングされてる方が

ちらほら…*\(^o^)/*

 

 

そしてホテルの朝食を食べてから

底地ビーチに行きました。

 

f:id:aiai0603:20160909174754j:image

f:id:aiai0603:20160909174921j:image

↑旦那さんの脚(笑)

 

ここは、浅瀬でしたが透明度は素晴らしかったですね*\(^o^)/*

親子連れが多かった印象です。

 

一通り、ビーチを楽しんだ後は

たまたま見つけたお店へ。

 

f:id:aiai0603:20160909175204j:image

 わたしは、八重山そば

沖縄そば系が苦手な旦那はタコライスを。

 

そして、

石垣やいま村に行きました。

 

入り口でスタッフさんが

お写真撮ってくれますよ!

 

f:id:aiai0603:20160909180728j:image

 

 

昔の沖縄の民家など見れて中々

よかったですねー!

f:id:aiai0603:20160909180803j:image

f:id:aiai0603:20160909180815j:image

家の中入れます。

 

マングローブ?があったり…笑

f:id:aiai0603:20160909180912j:image

 

あとは、お猿さんと触れ合える場所があり

ガチャガチャで餌を買ってあげたり

 

f:id:aiai0603:20160909181008j:image

f:id:aiai0603:20160909181020j:image

f:id:aiai0603:20160909181030j:image

 

 肩に乗ってきたり、兎に角餌があると

のぼってきます笑

 

動物が苦手な方はやめたほうがいいかも。

 

バックもあさられるので注意の看板があります。

 

ここで事件が起きました。

 

 

なんと、わたしの服にウンチをされまして(´Д` )

 

丁度ズボン部分だったので

近くの水道であらいました(´・_・`)泣

 

 

 

よくみたら、注意書きの看板に

ウンチのことも書いてありました。泣

 

 

 

そんなこともあり、一回

ホテルに戻りシャワーをして…

 

 

夜ごはんは、楽しみにしていた

石垣牛を食べに焼肉へ*\(^o^)/*

 

きたうち牧場に行きました!!

いやー、予約してよかった。。

混雑してましたね(´・_・`)

 

壁一面に芸能人のサインがびっっしり!

 

 

f:id:aiai0603:20160909181716j:image

 

ハンバーグもおいしかったぁ(´Д` )

 

 

 

そして、帰りは

スーパーにより、海ぶどうとお酒を♡

 

f:id:aiai0603:20160909181816j:image

 

2日目もまったりできました*\(^o^)/*

 

 

 

end