デブ活な日。。

 

 

 

普段、今は育休中ですが一応職業柄

美容には気を使ってます…

 

 

 

 

だけれども、やっぱり大好きな海鮮とお酒は

止まらないないですな😂😂

 

たまには、こんな日もあり。。

 

 

 

f:id:aiai0603:20160924001603j:image

f:id:aiai0603:20160924001616j:image

 

百貨店の北海道物産展にて…💕

海鮮丼。おいしかったーー。

 

 

 

それに、ツブ貝のわさび漬けやら

明太子、ホタテのわさび漬け、イカ飯

 

 

大食い夫婦、よく食べました笑

 

 

わさび漬け達は、ちょびちょびお酒のお供で

何日か持ちました…笑

 

 

もっと沢山買えばよかったと、後悔😞💦

 

 

f:id:aiai0603:20160924001840j:image

オクトーバーフェストのビール🍻🇩🇪

これは毎年買ってます。。

 

 

確か…右は日本のビールに近くて

左は薄い感じでしたかな…笑

 

そのあと、違うお酒も飲んだので

忘れちゃいました😂😂

 

 

 

12月のXmasから3泊4日で初家族旅行

沖縄本島へ…笑

 

 

 

また沖縄です。

沖縄大好きなんです(笑)

 

 

JTBにて予約もばっちり済ませて

あとは今回は娘を連れてなので

ノープランじゃ無理なので緻密に

プランを計画します😂😂

 

 

 

ではでは。

 

 

 

end