沖ノ島海水浴場

 

 

8月の初め頃、たまには息抜きとゆーことで

娘を実家に預けて千葉県館山市にある

沖ノ島に旦那と行ってまいりました*(^o^)/*

 

 

 

 

 

家が都内にあるので

少々時間がかかるので気合いをいれて

5時に家を出ました(笑)(笑)

 

 

 

 

渋滞渋滞渋滞〜。。

前日に買ったお菓子などをボリボリ

食べながら、いつもならイライラする渋滞でしたが、久しぶりの旦那とデート。

 

旦那も仕事が忙しいのと、私もまだまだ新米ママ。じっくり話すタイミングがあまり最近なかったので良い機会でした☺️☺️

 

 

 

たくさーん、話してる間に到着。

 

 

無料駐車場があるのですが、

9時に着きましたがすでに満車。。

 

海沿いの道?にみなさん、止めていたので

私たちもすかさず(笑)

道?らしきところも、いっぱいになってましたね(´Д` )

タイミングを間違ってたらあやうく駐車場待ちでした(´Д` )

 

 

 

そこから、結構歩きましたが(笑)

 

 

 

海はとっても綺麗でした!!

 

 

f:id:aiai0603:20160924003659j:image

 

 

浜辺と、森?を抜けた向かいにも浜辺とゆーより貝殻が沢山ある浜辺もありましたね。

 

 

ただ、こっちは透明度は良いですが

流れが早かったです。

 

 

家族連れなら、浜辺のがいいかも。。

 

 

f:id:aiai0603:20160924003925j:image

 

 

しかし暑かった…

 

 

 

帰りは名前なんだっけなーー。

 

 

館山で有名な回転寿しじゃないけど

回転寿しみたいなお店で、美味しいお寿司を食べて〜

 

 

途中のお店でサザエを

道の駅で干物を買って帰宅。

 

 

 

家について早速焼きました(笑)

 

f:id:aiai0603:20160924004149j:image

 

 

 

ちょっと今回は内容うすいですが(´Д` )

失礼しました。

 

 

end